このホームページのコンテンツには、
フラッシュプレイヤーが必要です。

Download Get! Flash!!

●このホームページに関するご意見・ご要望は こちら
kiso-iji@kiso-hospital.or.jp
診療科目
診療科目
診療科目
診療科目
科目別診療時間
入退院のご案内
空床状況
リクルート
リンク集
●ようこそ!木曽病院のホームページへ。木曽病院は輝く未来を応援します。
皆様からのご意見・ご要望心よりお待ちしております。

■居宅

- 木曽病院居宅介護支援事業所
日常生活を送る為に介護や支援が必要な65歳以上の方、指定された病気がもとで日常生活を送る為に介護や支援が必要な40歳以上65歳未満の方の、認定を受けるための申請の手続きのお手伝いをします。

在宅で安全・安楽・安寧をモットーに充実した生活を送る為に、福祉サービスと保健医療サービスを総合的に提供できるよう前向きに取り組んでいます。 お気軽にご相談下さい。

私たちがお手伝いします。


- カンファレンス
カンファレンスとは、介護保険サービスを始めるにあたって、利用者、家族と医師、介護支援専門員など、医療の各担当者と福祉従事者が集まって、サービス内容を検討する話し合いのことです。
サービス内容の確認、効果的なサービスを行う計画になっているかどうかなどを話し合います。
誤解や、食い違いがないように、利用者、家族の立場に立って話し合うよう心がけています。

- お問い合わせ
お問い合わせ・ご質問は、下の電話番号またはFAXでお気軽にどうぞ。

直通の電話番号

TEL.0848-23-5704
FAX.0848-23-5707
- 住所
〒722-0016
広島県尾道市神田町10番9号
(木曽病院別館デイサービスセンター)