このホームページのコンテンツには、
フラッシュプレイヤーが必要です。

Download Get! Flash!!

●このホームページに関するご意見・ご要望は こちら
kiso-iji@kiso-hospital.or.jp
診療科目
診療科目
診療科目
診療科目
科目別診療時間
入退院のご案内
空床状況
リクルート
リンク集
●ようこそ!木曽病院のホームページへ。木曽病院は輝く未来を応援します。
皆様からのご意見・ご要望心よりお待ちしております。

■デイサービス
- デイサービス
平成17年3月1日に
デイサービス(併設型)を開設しました。

スタッフ全員、楽しく明るく笑顔をモットーに、
すみなれた地域で家庭的な雰囲気の中、
レクリエーションやおやつなどの
楽しい時間を過ごしていただき、
ご本人様とご家族様がより有意義な
生活が出来るようお手伝いさせていただきます。

機能及び筋力維持を図る為の パワーリハビリテーションを導入しています。

デイサービス施設は木曽病院・別館の3Fにあります。
施設の中の風景です。パワーリハビリ機器を完備しています。

デイサービス専用の給食室を同じ3階に設け、さらに温冷配膳車にて、適時適温のお食事をご提供します。
広々とした浴槽を設けており、リラックスして入浴することができます。
専用のカラオケルームもあり、利用者の方にいつも楽しんでいただいてます。
広々とした浴槽を設けており、リラックスして入浴することができます。
平成21年4月 特殊浴槽を導入しました。 自然な心地よさで入浴を楽しめます。

私たちといっしょに、楽しく過ごしましょう!

デイサービス施設は木曽病院・別館の3Fにあります。

- お問い合わせ
デイサービスに関するお問い合わせ・ご質問は、下の電話番号までお気軽にどうぞ。

TEL.0848-20-0525
- 住所
〒722-0016
広島県尾道市神田町10番9号
(木曽病院別館デイサービスセンター)